忍者ブログ
Cowon D2,Cowon S9や俺の日常等をアバンギャルドな例えを交えて紹介するブログ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Welcome



    ↑バナーです。リンクの際はどうぞ。


    ↑Cowon S9の情報はコチラ。
    Twitter
    プロフィール
    HN:
    Kylie
    性別:
    非公開
    職業:
    えげつない程学生
    趣味:
    体細胞分裂
    自己紹介:
    Cowon S9や色々な電子機器を弄り倒して毎日を過ごす学生。
    何故か、所有するDAPの数が5台にもなる。
    ちなみに、チャーハンはどちらかと言えば好物の内に入る。
    最新コメント
    [05/10 名無しの小型犬]
    [02/24 よっき]
    [11/30 siawase]
    [11/19 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
    [09/26 もりもり]
    最新トラックバック
    フリーエリア
    Cache Checker

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

    にほんブログ村 高校生日記ブログへ

    ブログ内検索
    カウンター
    Attention
    リンクの際はコメントを宜しくお願いします。
    基本的に相互リンク大歓迎。
    尚、記事の無断転載は禁止です。

    質問等がある方は以下のアドレスまで。
    mylife.s9.chaos■gmail.com
    ■を@に入れ替えてください。
    悪戯防止のためです。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久しぶりの雑記だ。
    なんか、S9の記事書いたら疲れて雑記を書かずに更新終わらせるから、
    最近、全然雑記を書いてない。
    S9の記事書いて疲れるというのも、俺は全教科中相当英語は苦手にも関わらず、
    頑張って英語のiAudioのフォーラムを漁り、そしてそれを頑張って翻訳しているからだ。
    まあ、どのくらい英語が苦手かというとウサイン・ボルトの全力疾走に
    車椅子に乗って追いすがるくらい苦手だ。
    それ程、英語が苦手にも関わらず俺は今日も翻訳しているわけだ。
    その翻訳も後から見ると「これ、違うだろ」っていうのはたまにある。
    誰が何と言おうと核ペットボトルロケットが朝鮮半島の来た半分から
    大挙して飛んで来ようともたまに、だ。
    とにかく、S9系の記事は頑張って翻訳して、俺なりに分かりやすくなるよう
    2秒くらい熟考して書いている。
    そんな訳で是非コメント宜しくm(_ _)m
    なんか図々しいな、俺。

    最近、アクセスカウンターが異様によく回る。
    ホンダのi-VTECエンジンのようによく回る。
    嘘。一分間に8500回転もしない。
    更にいうとクランクシャフトとアクセスカウンターは
    しらたきとホットケーキくらいの違いがあり、断じて一概に比べられるものではない。
    まあ、アクセスカウンターは1日200くらい回っている感じ。
    で、アクセスのログを見るとこのブログにも一応常連さんは・・・いるのか?
    俺の言う常連の定義は1週間に3回以上ココを見る人だが、
    恐らくそんな人は管理人たる俺と我がクレバーな友人たちくらいなものだろう。
    そういえばこのブログ、Googleで「Cowon S9 UCI」で1ページ目に出てくるんだな。
    お兄さん、驚いちゃったよもう。
    雑記とS9が入り混じるこのタイトルどおりカオスなこのブログがPageRankで
    そんなに高い順位を占拠しているとは。
    本当に、骨髄から樹液が出てくるくらい驚いた。
    そんな感じで(そんな感じってどんな感じだw)
    これからも人生カオス紀行+ with Kylieを宜しくお願いしますm(_ _)m

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    はじめまして^^
    よく拝見さしていただいてますよ

    私もS9持ちです
    管理人さんの記事はとても分かりやすくて参考になります

    更新がんばってください^^
    knzoさん / 2009/08/28(Fri) /
    無題
    ありがとうございます。
    私の記事には多々拙い所も見受けられるかとは思いますがこれからも人生カオス紀行を宜しくお願いします^^
    Kylieさん / 2009/08/28(Fri) /
    無題
    フッ...オレのブログも1日2回転の時が良くあるさ...
    ぶっ、V-Metal好きのための烏龍茶ブログ「はかいこうせん」をどーぞよろしくおねがいいたしますっっ!!m(;;)m
    妄想癖ナEGOISTさん / 2009/08/29(Sat) /
    無題
    前々から思っていたが、何故烏龍茶だ?
    とりあえず、宜しくw
    Kylieさん / 2009/08/29(Sat) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    Aero Ultimate G1 v4.24. HOME Aero Ultimate G1 v4.23.
    Copyright © 人生カオス紀行+ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]