忍者ブログ
Cowon D2,Cowon S9や俺の日常等をアバンギャルドな例えを交えて紹介するブログ。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Welcome



    ↑バナーです。リンクの際はどうぞ。


    ↑Cowon S9の情報はコチラ。
    Twitter
    プロフィール
    HN:
    Kylie
    性別:
    非公開
    職業:
    えげつない程学生
    趣味:
    体細胞分裂
    自己紹介:
    Cowon S9や色々な電子機器を弄り倒して毎日を過ごす学生。
    何故か、所有するDAPの数が5台にもなる。
    ちなみに、チャーハンはどちらかと言えば好物の内に入る。
    最新コメント
    [05/10 名無しの小型犬]
    [02/24 よっき]
    [11/30 siawase]
    [11/19 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
    [09/26 もりもり]
    最新トラックバック
    フリーエリア
    Cache Checker

    blogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

    にほんブログ村 高校生日記ブログへ

    ブログ内検索
    カウンター
    Attention
    リンクの際はコメントを宜しくお願いします。
    基本的に相互リンク大歓迎。
    尚、記事の無断転載は禁止です。

    質問等がある方は以下のアドレスまで。
    mylife.s9.chaos■gmail.com
    ■を@に入れ替えてください。
    悪戯防止のためです。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いや、本当に何も起きないwあまりに、何もないものだから、PSPやってたよw

    とにかく、今日は交易路を一周して終了。総利益1500万円程度。

    コルベット欲しいからもっと早く進めなきゃいけないんだろうけどマターリ進行。

    こんなに遅くていいのだろうかw

    拍手[0回]

    PR
    進め、Avenger艦隊、目指すは、ディープブルーの水平線の先!!

    何か、いきなり騒がしいな・・・

    さて、今日は、いつもの黒海ーアフリカー北海航路を1回回った後、黒海ーアフリカをピストン的に動いた。
    で、肝心の利益というと2000万円ちょい?ぐらいかw
    その金で、ステータス上げ。夢はかわしの達人w実現するだろうか?

    明日は、テストだから、短文で勘弁m(_ _)m
    では、また明日に期待してもらうとしましょうかwでは(^^)ノシ

    拍手[0回]

    なんというか、前にYahoo!でブログをやっていて、どうも使いにくいのでどこか良い所を探した結果、ここに辿り付きました。
    さて、ソロモンの悪夢というネット航海時代では、Avengerという名前で航海しています。ここには、その航海の途中にあった出来事をガッツリここに書き連ねていこうかと。 まあ、そういう訳で宜しく御願いしますねw
    取りあえず本題に。

    今日の航海
    今日もDSブラウザーでソロモン航海。ログインしてみると、やはりというかなんというか、某N氏に襲撃されとるw結果、アラビアンガレーがちょっと傷ついたのと、水夫の命が113人分犠牲になっていた。哀れな水夫達よ、君達の事は忘れやしない。多分、1週間もすれば記憶の彼方に消えちゃってるだろうけどw
    今日もアフリカ方面で鉄製品を売り込む予定w(というか、アフリカへ航海する道のりでこれを書いている)金のレートが良ければいいのだがどうだろう。多分、まだ劣悪なレートのままだろうなw仕方ない、油を売るかw(ことわざじゃないよ?)コルベットを増やすを目標に今日はやろうかな、かな? という事で、マディラとかに行くとしようw

    拍手[0回]

    前のページ HOME
    Copyright © 人生カオス紀行+ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]